忍者ブログ
キリ番について。 一時休止します。処理しなければならないので…キリ番あと7つ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ新しくすることになったぇ(^ω^*)

黒の細フレームから、緑グレー(?)のプラスチック系

画像の載せ方わかったらうpるよ。


つか、今のメガネだと、0.3というwwwwww
新しくしても0.8だからA判定にはもうならないそうで…

俺の目大丈夫かな…






テスト終わって、まあまあの成績だったらちまちまPC触ろうかと考えてます(´・ω・`)

またみんなと話したい。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっしらー(^ω^*)
久しぶりだよーww

また話したいよー(><)

よければまたかまってあげてくれーw
それまでは手風呂でころころ遊んどくねーw←

翡翠 2010/05/17(Mon)13:33:57 編集
※返
翡翠

よっす!久しぶり(●´ω`●)
最近話して(?)なかったからメールしようかと思ってたとこだw

おう。また絡もうや(`・ω・´)
もしら 2010/05/17(Mon)17:27:40 編集
もしぅあ!!!!!
テスト頑張って!!
そして帰って来て!!
待ってるからぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
2010/05/19(Wed)21:48:29 編集
※返


頑張る!!!
だから、少しまっててな?
もしら 2010/05/20(Thu)14:24:16 編集
無題
もしらああああああああああああああああああああ・°・(ノД`)・°・

テスト頑張って!
超がんばって!!

んで、一緒に通話&チャットして?


頑張れ!もしら!!
星 無月 URL 2010/05/22(Sat)13:49:29 編集
※返
磨朱吉

おう。頑張るお(・ω・´)
つか、磨朱吉も勉強がんばれな!!
もしら 2010/05/22(Sat)14:03:32 編集
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もしら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/16
職業:
学生
趣味:
PCとか絵描いたりとか。
最新コメント
[07/01 もしら]
[06/30 みーと]
[05/26 もしら]
[05/26 星 無月]
[05/22 もしら]
リンク
作業用BGM
ブログ内検索
バーコード