忍者ブログ
キリ番について。 一時休止します。処理しなければならないので…キリ番あと7つ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスのポスターの下書き出来た(´ω`*)



PR
とうとう買ったぜ

ドS攻本

だけんど、もうちょい激しいの予想してたのに…
なんかなぁ…うん。
来月、お小遣もらったら同じシリーズ(?)の舐めるか曝す買いたいな。

つか、ドSなら縛るとかないのかよ…!?
ふつうのSじゃないのかこれ。
スカトロ系は無理だけど、もうちょっとさぁ!!

あ、でもやっぱりおいしいです。ドS

リアルじゃ絶対無理だけど二次元だから良い性格だな(●´∀`●)
俺様とかもたぎるww
だがどの次元でもナルシはいただけないぜ

つか、1ページがカラーだったんだが、その時の受け側がどうみても某NO COOLに見える



久々の更新兼画像貼れてるか確かめ。


世界史の時間に描いた落書きうPってみる。



この間、母校(小)の運動会に行ったら、梨咲みたいな髪型の人がいた。

男2人と一緒に居て、Yシャツ
髪の長さもほぼ同じ。
前髪の感じも同じ。



ただ、ちょっと気になったことがあったから、友達に聞いた。



「……なぁ。」

「ん?」















「あれ、男?」



「うん。」










梨咲はとうとう男になってしまったようです←


いや、それより前に
男であの髪の長さはびっくりしたわ。

身長は他の男性二人とあんまり変わらないけど、なんか…女かと……思った俺は…orz






あと、3人が歩いて行ってた先が体育館裏だったのは気のせいであってほしい。

まぁ、体育館裏はたんぼが広がってるけどな。
とりあえず長い。

一通書くのに20分以上かかるかもな。

つか、一日一通ぐらいでこのむだに長いメール送ってますぇ。

これはさっき送ったやつ。
メールの内容とかはよくわからないだろうけど、この長さに自分で驚いたからちょっとあげてみた。




このなかで、
『鬼灯』
『戦律のラプソディ』
『アヤカシ秘密の生徒会』
って恋愛ゲームやってたらメールくれぃ。
語らおうや。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もしら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/16
職業:
学生
趣味:
PCとか絵描いたりとか。
最新コメント
[07/01 もしら]
[06/30 みーと]
[05/26 もしら]
[05/26 星 無月]
[05/22 もしら]
リンク
作業用BGM
ブログ内検索
バーコード